Now Loading...

選べるキャリアプラン

GROWTH

選べるキャリアプラン

私達と共に医療経営に参加し、
明日のAMGリーダーとなる方を求めています。

上尾中央医科グループ(AMG)の事業内容は、関東甲信越に病院、介護施設、クリニック、医療職養成学校、認可保育園、関連事業会社など150以上の事業所を運営しております。
事務系総合職は医療経営マネジメント職として、本人の希望を聞いた上で、適したエリアの病院・施設、部署に配属します。
医療経営マネジメント職はそれぞれ配属された現場での経験を活かして、2つの道を歩むことができます。
1つは、リーダー職からマネジメント職を目指していく道、もう1つはそれぞれの部門の専門職として極め管理職を目指して頂く道です。

当グループが考えるリーダー職とは?

プロジェクトリーダー、チームリーダーなど、リーダーシップを発揮するポジションで、様々な企画や問題解決を経て幅広い場面で能力を発揮して結果を残す人材を指します。

選べるキャリアプラン
チームの一員からスタート

配属された部署のなかのチームの一員からスタートします。各部署の現場で経験を積むことで知識を身につけていきます。

プロジェクトリーダーを目指す

チームの一員としてチームの中でプロジェクトに参加し、まずはプロジェクトリーダーを目指して頂きます。

チームリーダーを目指す

プロジェクトリーダーは、プロジェクトリーダーとしての経験を積み、チームリーダーを目指していただきます。

自身に合った選択

部署を横断的にまとめる部門リーダーとして『ゼネラリスト』の道を歩むか、部署の中で専門的知識をさらに深め『スペシャリスト』としての道を歩むかを選択していただきます。

選択.1 ゼネラリスト

ゼネラリストは配属部署で幅広く勉強をし、的確に仕事をこなし、部署を横断的にまとめる部門リーダー的存在です。希望により『スペシャリスト』や『エキスパートゼネラリスト』へステップアップも可能です。

選択.2 スペシャリスト

スペシャリストは、その部署により特化した知識を身につけていく専門性の高いポジションで、専門性を更に高めていく働き方です。
「スペシャリスト」には、2パターンがあります。専門性を活かし、『ゼネラリスト』や『エキスパートゼネラリスト』を同時に満たすことも可能です。

  1. 自身の職種において得意分野を極めた専門性を活かす
  2. 社労士やSE資格を活かす

AMG成長構成の概念

ゼネラリスト、スペシャリスト、エキスパートゼネラリスト、それぞれのポジションを「選択」でき、そして「活躍」できる!
これらの成長の中で、どんな働き方をしたいか選択が可能です!

つまり、自身が輝ける働き方が見つかります!

選択.3 エキスパートゼネラリスト

『ゼネラリスト』と『スペシャリスト』は、そこにとどまり、活躍し続けることも可能ですが、エキスパートゼネラリストを目指すこともできます。
エキスパートゼネラリストとは、さらなるリーダーシップ学び、大きな組織単位で結果を出し、貢献できる将来の幹部候補です。

AMGでは、どんな働き方をしたいか
働き方の選択をしながら成長していくことができます。

ENTRY

募集要項

募集要項

VIEW MORE 

View more
エントリーする

エントリーする

VIEW MORE 

View more