Now Loading...

福利厚生

WELFARE

職員の暮らしを豊かにするための上尾中央医科グループ各種福利厚生をご紹介

総合福利厚生サイト Benefit Station

職員のみなさま、そしてご家族にはこちらのサービスをご利用いただくことができます。多数のサービスからご希望の沿ったものを割引価格でご利用いただけ、日々のちょっとした出費も軽減できるサービスです。
詳細はこちら

診療費関係見舞金制度

診療費関係見舞金制度は、グループ内の病院で診療を受けた場合に支払った診療費の一部が還付されるという制度です。一親等の親族の方も一部対象となっておりますので、職員のみならず、職員のご家族にも適用されます。

保養所 AMG’S Recreational Facility

関東近郊の観光地「軽井沢」「熱海」「那須」に保養所があり沢山の職員のみなさまにお泊りいただいております。安価な料金で快適な滞在を提供、ご利用お待ちしております。
詳細はこちら

各種団体保険制度

上尾中央医科グループ(AMG)には、保険代理店業務を行う関連会社がございます。団体割引価格のため保険料を抑えたいという方におすすめです。
詳細はこちら

AMGキャリアアップサポート(資格取得支援)

職員個人のスキルアップを通して各部門のレベルアップを後押しします。対象資格は「診療情報管理士」「社会保険労務士」「施設基準管理士」「医療情報技師」です。

職員寮制度

職員寮は男女共、独身寮があります。※病院・施設による

育児休業制度

1歳未満の子(保育所に入所希望しているが、入所できない場合、1歳6か月または2歳まで延長)と同居し、養育している場合が対象となります。

育児短時間勤務制度

3歳に満たないお子様を養育する職員は、1日の所定労働時間2時間を超えない範囲で、30分単位で短縮することが出来る働き方です。

介護休業制度

要介護状態にある対象家族を介護する職員対象となります。延べ93日間の範囲内で3回を上限となります。

母性健康管理制度

周産期受診支援をします。

生活支援手当

一律支給します。

出産育児一時金

健康保険加入職員に新生児1人につき420,000円の一時金が支給されます。

慶弔見舞金制度

互助会加入職員には本人・御家族の結婚、出産、異動、退職、逝去の場合に見舞金が支払われる制度です。

特別休暇制度

職員、家族の結婚、出産、忌引きなど特別休暇を取得できます。

有休休暇制度

通常6ヵ月継続勤務で10日間付与のところ、先行して3カ月継続勤務で3日間付与します。

通勤交通費

上限100,000円/月として支給します。

学会旅費制度

学会や研修時の旅費、宿泊費を支援します。

職員住宅資金融資制度

職員が自ら居住する住宅の建築・購入、宅地の購入、住宅の増改築修理の際に必要資金の一部を融資する制度です。職員の勤続年数、住宅の対象などによって融資限度額が定められています。

グループ直営 旅行エージェント

国内・海外問わず職員のビジネス出張、また病院施設の懇親会等プロデュースも行っております。オフィシャルな旅行に留まらず職員の個人旅行対応も充実しております。
詳細はこちら

お中元・お歳暮等の割引販売サービス

お中元・お歳暮等、割引にて販売します。

その他

随時拡充を検討しております

  

ENTRY

募集要項

募集要項

VIEW MORE 

View more
2024卒 エントリーする

2024卒 エントリーする

VIEW MORE 

View more
2025卒 エントリーする

2025卒 エントリーする

VIEW MORE 

View more