Now Loading...

行事・イベント

EVENT

チーム医療として還元するために

上尾中央医科グループ(AMG)が様々な行事を行っている理由は、職員間の交流深めることでチーム医療として患者さんに還元していきたいという想いからです。
下記のような様々な行事を行っていますので、ご入職されましたら是非皆さんもご参加ください。

入職式

入職式

入職式は毎年約1000人の新入職員の方を迎え入れています。今年の新入職員は1076人でした。
約1000人の新入職員が集まるととても大きな組織に就職したという実感がわきます。

優良職員祝賀会

優良職員祝賀会

優良職員祝賀会は10年、20年、30年の永年勤続職員と、当該年度においてグループに貢献した職員を表彰し、祝賀会(於:新宿京王プラザホテル)を開催しており、豪華な記念品をお送るとともにその功績を讃えます。
グループの規模拡大とともに表彰される職員は増加傾向であり、職員の定着率の高さを実感できます。(対象人数:2019年実績 585名)

AMG大運動会

AMG大運動会

AMG全施設が集まり、運動競技で順位を競います。病院施設の規模などにより、A会場とB会場に分かれて競います。特にリレーは大会終盤に行われる目玉競技でとても盛り上がります。
また各病院施設でBBQ、ケータリングなど行われ、ランチも楽しめます。午後はアルコールの提供も可能で、普段、会えない職員同士の情報交換や交流の場として楽しく過ごすことができます。また、ちびっ子広場が併設され、職員家族の参加も楽しみのひとつとなっています。毎年6500名ほどの参加者が集結するため、当日のグランドは圧巻です。

AMGバレーボール大会

AMGバレーボール大会

運動会同様、AMG全施設が集まり、女子バレーボールで順位を競います。男性職員は練習や当日の応援として参加します。バレーボール経験者が中心に日々練習を重ねて大会を迎えます。審判には上尾メディックスの選手も協力頂き、とても盛り上がります。毎年3500名ほどの参加者でフルスペックの体育館が歓声に包まれます。

AMGNEWS

AMGNEWS

研修や行事はグループ本部が発行する AMG ニュースで職員に紹介をしています。グループ内で情報共有ですとか成長の後押しというのをしています。

SAITAMA AGEO MEDICS

埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックスは、上尾中央医科グループ(AMG)が運営する V.LEAGUE DIVISION1 チームです。
V.LEAGUE DIVISION1は日本最高峰のバレーボールリーグです。
2019年度日本代表メンバーである選手も在籍しています。
去年のV.LEAGUE DIVISION1 Womanでは第3位の成績を残しています。

埼玉上尾メディックス

ENTRY

募集要項

募集要項

VIEW MORE 

View more
エントリーする

エントリーする

VIEW MORE 

View more